top of page

全クラスに男女合わせて 合計16種類のキャラクターボイスを追加! 毎日アイテムが貰えるログインイベントも開催!

黒い砂漠ロゴ

 自社が運営する新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2017年2月22日(水)に全クラスに男女合わせて合計16種類のキャラクターボイスを実装いたしました。


 本日追加されたキャラクターボイスは、男性クラスで6種類、女性クラスで10種類の合計16種類となっており、元々のボイスを含めて、男性クラスは7種類、女性クラスは11種類のボイスから日本人声優によるキャラクターボイスを選択可能となりました。キャラクターボイスは新規キャラクター作成時に選択可能で、エステ画面でも変更可能となっております。


 また、期間中ゲームにログインするだけで、冒険に役立つ素敵なアイテムなどが毎日GETできる「ログインイベント」を明日より開催いたします。


 さらに、現在開催中の「キャラメイク×スクリーンショット 3大選手権」の、ゲームメディア各社が本気でキャラクリエイトをした「ダークナイト」をエントリーする「メディア部門」において、ゲームメディア各社の作品が本日公開されました。また、本日よりプレイヤーの皆様の投票も可能となっております。お気に入りの作品を見つけて、是非投票してください。


 キャラクターボイスの追加でますますキャラクターメイキングの幅が広がった『黒い砂漠』をお楽しみください。



最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page