top of page

全世界に先駆けて日本先行販売となる甲冑アバターが登場!さらに装備強化に役立つ「春の梅印章イベント」も開始!

全世界に先駆けて日本先行販売となる甲冑アバターが登場!さらに装備強化に役立つ「春の梅印章イベント」も開始!


 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、日本先行販売となる忍者・くノ一専用の甲冑アバターや、深紅と黄金に輝く馬車アバターを、本日2016年3月23日(水)に実装いたしました。


 本日追加となる新便利アイテムは、忍者及びくノ一専用の甲冑アバター 「忠義庇護/金色櫛鱗」と、深紅と黄金に輝く馬車アバター「トリーナ騎士団の馬車アバター」、女性クラス限定の下着アバター「ビビッドブルーミング下着」です。特に、 「忠義庇護/金色櫛鱗」は、日本先行販売となるアイテムとなります。


 また、本日より「春の梅印章イベント」が開始となります。期間中のゲームログインに応じて、1日1個まで「梅印章」と「記憶の破片」を課題報酬として受け取ることができます。集めた「梅印章」をバッグ内で指定の形に並べると、並べたパターンに応じて、武器や防具の強化に必須となる「ブラックストーン」や「謎のリング」、「謎のベルト」などのアイテムを獲得できるイベントとなっております。


 まだ世界で誰も手にしたことの無い甲冑アバターを入手して、『黒い砂漠』のキャラクターをより鮮やかに彩ってみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page