top of page

公認ネットカフェで遊んで豪華アイテムを手に入れよう!「ネットカフェ 冬のログインキャンペーン」を開催!

公認ネットカフェで遊んで豪華アイテムを手に入れよう!「ネットカフェ 冬のログインキャンペーン」を開催!


 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、期間中に公認ネットカフェでプレイするとゲーム内アイテムをプレゼントする「ネットカフェ 冬のログインキャンペーン」を本日2015年12月16日(水)より開催いたしました。


 通常公認ネットカフェでプレイしていただくと、各種ステータスの大幅アップや、ネットカフェ専用のNPCから特別価格でアイテムが購入できますが、さらに今回期間限定で新たな特典を追加いたしました。


 こちらの「ネットカフェ 冬のログインキャンペーン」は、期間中に対象となる公認ネットカフェ店舗で『黒い砂漠』を遊んでいただくと、累計時間に応じてゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントするものです。  プレゼントアイテムには、馬の習得済みのスキルを変更できる「馬スキル変更券(7日)」をはじめ、1つのスキルをリセットしスキルポイントを回収する「部分 戦闘スキル初期化」、そしてキャラクターの周辺を照らす「パトリジオの灯(7日)」など、貴重なアイテムを取り揃えております。プレイする累計時間が増えるほど賞品がランクアップしていきます。


 ぜひこの期間に公認ネットカフェでお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page