top of page

初のアップデートとなる内容の全貌が明らかに!さらに新オリジナルグライダーが付いたプレイチケットも発売!

初のアップデートとなる内容の全貌が明らかに!さらに新オリジナルグライダーが付いたプレイチケットも発売!


 新作大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、初のアップデートである「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」の実装内容を本日2013年8月15日(木)に発表いたしました。合わせて明日8月16日(金)より期間限定で、豪華特典付き「30日プレイチケット」と「90日プレイチケット」を販売いたします。


 今回、発表となりました「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」の実装内容は、新たなる大陸である、「旧大陸」の開放と新インスタンスダンジョン「破壊のゆりかご」を追加し、さらに既に失われている古代の技術により「農業用トラクター」や大砲を備えた戦車「チャリオット」といった新たな移動手段が追加となります。  こちらの「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」は次回アップデートにて実装予定となりますので、続報をご期待ください。


 また、2013年8月16日(金)より期間限定で豪華特典の付いた「30日プレイチケット」と「90日プレイチケット」を販売いたします。こちらは、新デザインのオリジナルグライダー「自由な盟約者の翼」や労働力を回復するアイテム「小さい労働力ポーション」が付いてくる大変お得なチケットとなっております。


 ぜひこのお得な期間に、特典つき「プレイチケット」を入手して、豪華特典をGETしてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page