top of page

勇者の前に広がる新たなる大地と試練!大型アップデート「第5話 運命、試される時。」

勇者の前に広がる新たなる大地と試練!大型アップデート「第5話 運命、試される時。」


 MMORPG『くろネコONLINE』において、大型アップデート「第5話運命、試される時。」を、本日2011年5月25日(水)に実施いたしました。このアップデートでは、レベルキャップの解放・新たなギルドダンジョン、ペアダンジョンの追加、さらにゲームシステムの改善と不具合修正をプレイヤーからのアンケート結果で要望が多かった点を優先して行いました。


 大型アップデート第5話では、レベル54までだったレベルキャップを59まで解放することで、「レルネ地域」のこれまで挑めなかったマップに足を踏み入れることができるようになりました。  初めて出会う驚異のモンスターや多くの試練が勇者たち(プレイヤー)の前に広がります。


 さらに、「ギルド探検隊(ギルドダンジョン)」に新たに「忘れられた神殿」が登場となりました。  「ギルド探検隊(ギルドダンジョン)」では、激レアなクロンの素材が手に入る可能性があります。


 その他、強力な武器が出現する確率のある「名刀の桐箱」、くの一コスチュームや武士風鎧コスチュームといった新アバターも新たに実装となっております。


 今回のアップデートにおいて、これまでに行ったプレイヤーの皆さまへのアンケートでご要望いただいた点を優先して、ゲームシステムの改善と修正を行いました。  今回は、フィールドボスモンスターの仕様改善、アイテム修理の調整、大規模戦闘が勃発するダンジョンでのスキルエフェクトのON/OFF機能追加などをはじめとした多数の点を反映しております。  なお、『くろネコONLINE』では、プレイヤーの皆さまからいただいた、「ゲームをもっと快適にもっとみんなで楽しく」していくためのご要望ご意見を優先して、ゲームシステムの改善と不具合修正を行ってまいります。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page