top of page

南国リゾートで優雅にカラフル熱帯魚を釣りまくれ! 明日「UPDATE-02 東南アジア第2弾」実装!

南国リゾートで優雅にカラフル熱帯魚を釣りまくれ! 明日「UPDATE-02 東南アジア第2弾」実装!


 本格釣りアクションオンラインRPG『Fish Hunt 世界を釣れ!』の新たな釣り場を追加するアップデートを明日2013年3月6日(水)に実施いたします。


 今回のアップデートでは、東南アジアに位置する4つの釣り場「プーケット」「サムイ島」「ランカウイ」「バンコク」を一挙に追加、新アイテムの導入を実施いたしました。


 「プーケット」 は、世界有数のリゾート地として知られるタイ最大級の島で、エメラルドの海と真っ白な砂浜が織りなす風景が美しい場所です。  ゲーム内アイテムのクルーザーを手に入れれば、エメラルドの海の真ん中で熱帯魚を釣る、優雅なひとときを体験できます。


 その他、とてつもなく大きな大仏が印象的な大人のリゾート「サムイ島」、太古の森とエメラルドの海に囲まれた伝説の島「ランカウイ」、怪魚を解き放ってそれを釣るのを楽しむバンコクの釣堀“FishingPark”をイメージした「バンコク」など、多種多様な釣り場が追加となっています。


 今回追加となった東南アジアの釣り場には、水族館でお馴染みのカラフルな熱帯魚が多く登場します。  キレイで、可愛らしい魚がたくさん釣り上げれば、今までにない素敵なアクアリウムが出来上がります。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page