top of page

古の時代に封印されし伝説が蘇る・・・。大型アップデート「古龍降臨」本日7月17日(水)より実装!

古の時代に封印されし伝説が蘇る・・・。大型アップデート「古龍降臨」本日7月17日(水)より実装!


 MMORPG 『新・天上碑』において、龍が待ち受ける8つの新ダンジョン「龍のダンジョン」と、古の宝が掘り起こせるようになる「風水システム」を実装する大型アップデート「古龍降臨」を、本日2013年7月17日(水)に実装いたしました。


 今回のアップデートで実装となる「龍の伝説」では、新たに8つのダンジョンが実装され、それぞれのダンジョンには、手強いボスたちが待ち受けており、ダンジョンのボスを倒すと最強の武器「三次封龍奇緑」や強力なセット効果を持つ「龍の防具」を作るのに必要な素材を手に入れることができます。


 また、同時に実装となる「風水システム」では、古の宝がマップの様々な地点で掘り起こせるようになります。宝を掘り起こすのに必要な専用アイテム「青銅のスコップ」が必要となり、運が良ければ幻のアイテムを手に入れることもできます。


 今回実装された「龍の伝説」と「風水システム」は、どちらも強力な武器や防具を手に入れるチャンスです。この大型アップデート「古龍降臨」でますますパワーアップした『新・天上碑』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page