top of page

史上最大の「三国志“ごっこ”」を実施! 『新・天上碑』初! 「三国志」を模した攻城戦イベント開戦!

史上最大の「三国志“ごっこ”」を実施! 『新・天上碑』初! 「三国志」を模した攻城戦イベント開戦!


 『新・天上碑』において、本日2010年1月15日(金)より、攻城戦イベント「天上三国志」を実施いたします。


 本イベントは、曹操、孫権、劉備が活躍した「三国志」の時代をモチーフにしたイベントです。


 プレイヤーはまず、登録期間中(1月24日(日)15:00迄)に、イベントサーバにてキャラクターを作成して頂き、「魏」「呉」「蜀」のいずれかの派閥に所属します。その後、1月24日(日)18:00より行われる本戦にて、キャラクターの育成後、所属派閥の将兵として城を奪い合う戦争に参加することになります。


 キャラクターを成長させるのはもとより、派閥メンバーと綿密な戦略を立案することが勝利の鍵となります。プレイヤー自身が張遼、周瑜、関羽のような英傑になり変って「軍」の統制を図ってください。


 参加したプレイヤーで一定の参加条件を満たした方全員に参加賞として「天地救丸丹(気力+10)」がプレゼントされるほか、勝利派閥に所属するプレイヤーには、「天地救丸丹」の代わりに、「死霊神丹(気力+50)」がもれなくプレゼントされます。


 さらに、勝利派閥の中から、抽選で貴重なアイテムである「4次奇縁武器」や「求皇神丹」などをプレゼントいたします。


 『新・天上碑』初となる中国史になぞらえたゲームイベントでぜひ熱い戦争を体感してください。


 また、2月2日(火)までの期間、もれなくさまざまなゲーム内アイテムがもらえる「鋭気促進キャンペーン」を実施しています。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page