top of page

史上最高難易度の新ステージ「怨霊の騎士団」を解放するアップデート「OLD STORIES 2nd」が本日より実装!さらに新ステージをいち早くクリアするとWebMoney10,000円分プレゼント!

史上最高難易度の新ステージ「怨霊の騎士団」を解放するアップデート「OLD STORIES 2nd」が本日より実装!さらに新ステージをいち早くクリアするとWebMoney10,000円分プレゼント!


 超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、新ステージ「怨霊の騎士団」を解放するアップデート「OLD STORIES 2nd」を本日2014年8月20日(水)に実装いたしました。


 本日より解放される「怨霊の騎士団」は、2014年7月に実装されたマップ「次元図書館」に追加される新ステージです。  こちらの新ステージ「怨霊の騎士団」には、亡国の騎士たちが、死してなお守るべきもののために、足を踏み入れたすべての者に対して襲い掛かってきます。  ステージに現れるモンスターは、今までのステージに登場したモンスターとは、段違いの強さを持っており、そのステージの奥には、凶悪なボスモンスターが待ち受けています。  「怨霊の騎士団」は、『KRITIKA』史上最高難易度を誇るステージとなりますので、戦闘前には十分な準備を整えて挑んでください。  なお、こちらの「怨霊の騎士団」のボスモンスターを倒すと一定の確率で最高クラスの武器を作成するための素材がドロップいたします。


 さらに期間中に、この新ステージ「怨霊の騎士団」をクリアした先着10名様(※)に「WebMoney 10,000円分」をプレゼントいたします。パーティーでの攻略も対象となりますので、ぜひ腕に自信のある方は挑戦してみてください。  ※10人目が4人パーティープレイだった場合、最大13名様にプレゼントいたします。  その他にも、本日よりレベル15以上の各キャラクターでログインすることで、HPを30%、マナを70%回復する「ルクシアナの微笑みが込められた瓶」や、使用すると10分間「復活のリング」バフがかかる「転生の聖水」が出現する「デイリー支援ボックス」をプレゼントいたします。  ぜひ、新ステージ攻略に役立ててください。


 プレイヤーの腕が試される新ステージを実装し、ますます遊びの幅が広がる『KRITIKA』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page