top of page

各クラスの性別選択が可能になって、もっとあなた好みに! アップデート「UPDATE Ver.EP2-1.0」実施!

各クラスの性別選択が可能になって、もっとあなた好みに!アップデート「UPDATE Ver.EP2-1.0」実施!


 『Soul of the Ultimate Nation』において、「EPISODEII」を実装して初めてとなるアップデート「UPDATE Ver.EP2-1.0」を、本日2011年9月7日(水)に実施いたしました。


 今回実施したアップデートにおいて目玉となるのは、これまでクラスによって固定されていた性別を選択することが可能になったことで、よりゲームを楽しめるようになったことです。  既存キャラクターにおいては、キャラクターの性別を変更できるアイテム「性別変更券」を使用することで、現在の性別から違う性別のキャラクターへ変更が可能です。  今回のアップデートを記念して、2011年3月1日(火)以降に1度でもログインした方に「性別変更券」を1個プレゼントいたします。  また、選択できるキャラクターは今後追加予定となっておりますので、ぜひ今後を楽しみにお待ちください。


 また今回のアップデートでは、これまで720時間(30日間)だったペットアイテムの召喚時間が、制限なしの永久にリニューアルいたしました。


 加えて、「イグニス」サーバと「アリシア」サーバを統合し新たに「レイハルト」サーバが誕生したことで、多くのプレイヤーとの新しい出会いが待っています。


 なお、本日2011年9月7日(水)より本アップデートを記念した3つのキャンペーンを実施しております。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page