top of page

同盟、裏切り・・・最後まで生き残るのは誰だ?明日実装 新モード「LASTMAN STANDING」先行情報!

同盟、裏切り・・・最後まで生き残るのは誰だ?明日実装 新モード「LASTMAN STANDING」先行情報!


 自社が運営する日本No.1オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ、以下『AVA』)において、明日2015年9月2日(水)に実装する新モード「LASTMAN STANDING」の先行情報を本日発表、同時に特設サイトを公開いたしました。


 「LASTMAN STANDING」は、捕虜として捕えられたプレイヤーが移送ヘリコプターからパラシュートを使って脱出するところから始まります。しかし降り立った地域は正体不明の致死性ウイルスに汚染されており、プレイヤーは生き残るための過酷なサバイバルに否応なく巻き込まれることになります。


 本モードは最大32人で同時プレイが可能ですが、最後まで生き残れるのはたった一人です。他のプレイヤーの攻撃だけでなく、致死性ウイルスによる汚染や空からの爆撃もプレイヤーを襲うため、ずっと一人で戦場を生き抜くのは容易なことではありません。


 本モードの大きな特徴として、他のプレイヤーと「同盟」を組んで戦うことができます。しかし、同盟を組んだ仲間が裏切り、所持アイテムを強奪されることもあります。協力しないと生き残れないが、勝者はただ一人のみ・・・という、これまでにない心理戦の駆け引きを楽しめるのも「LASTMAN STANDING」の魅力です。


 本モード終了時の成績により、上位のプレイヤーは報酬アイテムを手にすることができます。見事サバイバルの頂点に立ち、最後の一人になったプレイヤーには「最強者の運動服(1日)」が与えられ、その名誉の証として「LASTMAN STANDING」で黄色いジャージを着てプレイすることができます。加えて、生き残った1名を含む上位成績者には、本モードのMAPのどこかに隠れているアイテムの入った宝箱ボックスを開けるためのKeyアイテムがプレゼントされます。


 明日の実装と同時に、特別キャンペーンやイベントも予定しております。どうぞご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page