top of page

君だけの“最強”を作り出せ!「決戦ワールド」が本日より常時開放!さらに期間限定のイベントも開催

君だけの“最強”を作り出せ!「決戦ワールド」が本日より常時開放!さらに期間限定のイベントも開催


 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、今まで期間限定でオープンしていた「決戦ワールド」をプレミアムゾーンとして本日2013年9月26日(木)より常時開放いたしました。  さらに「決戦ワールド」の常時開放に伴い、イベントも開催いたします。


 「決戦ワールド」は、専用のマップにおいて、最初から300レベルのキャラクターを作成することができ、プレイヤー同士が同じ条件で戦うことができるワールドです。  今まで期間限定のイベントとして展開しておりましたが、お客様からの強いご要望により、今回プレミアムゾーンとして常時開放することとなりました。  「決戦ワールド」の“決戦”は、1対1の個人戦から5対5のチーム戦が可能となっており、勝敗数によってランキングが決定します。このランキングはゲーム内で常に確認することも可能です。  個人戦で孤高の戦士を極めるか、チーム戦で勝利を導く担い手になるかはプレイヤー次第です。


 さらに、「決戦ワールド」使用キャラクターに「闘士」と「光奏師」が新規参戦いたします。 「闘士」と「光奏師」専用装備も実装となりましたので、新たに参戦となった「闘士」と「光奏師」による“決戦”をお楽しみください。


 また、「決戦ワールド」常時開放!に伴い、この「決戦ワールド」でプレイするとゲーム内で使用できる豪華アイテムが手に入る「決戦体験イベント!」を同日より開催いたします。  1勝以上した方全員にアイテムをプレゼントするものと毎週更新するランキングの1~3位の上位入賞者には、ここでしか手に入らないレアな豪華アイテムをプレゼントします。


 「決戦ワールド」の常時開放と、ますますパワーアップしていく『RED STONE』にこれからもご期待ください。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page