top of page

君の強さを示せ!凶悪な2つのソロダンジョンが登場!「WORLD EXPANSION #23 孤高の挑戦」本日実装

君の強さを示せ!凶悪な2つのソロダンジョンが登場!「WORLD EXPANSION #23 孤高の挑戦」本日実装


 MMORPG『眠らない大陸クロノス』において、本日2013年10月10日(木)に、アップデート「WORLD EXPANSION #23 孤高の挑戦」を実装いたしました。


 今回のアップデートでは、プレイヤーが一人で挑戦する2つの凶悪なソロダンジョンが追加されます。


 周りを岩山に囲まれた、薄暗い墓地が舞台となるダンジョン「ネクロポリス」では、墓地に棲みつく悪霊やモンスターたちがプレイヤーを待ち構えています。モンスターを倒すと出現する鍵を手に入れて墓地に潜む宝箱を探し出し、制限時間内にできるだけ多くの宝箱を開けましょう。


 かつて収容所として使われ、今はモンスターの巣窟となっている廃墟のダンジョン「カトラズ収容所」は、牢獄に囚われたモンスターたちがプレイヤーに襲いかかってきます。全てのモンスターを倒してステージに設置された石像を壊し、その奥に潜む強力なボスモンスター「錯乱したカテノン」を、制限時間内に倒すことがミッションとなります。


 いずれのダンジョンも、ミッションをクリアするとカードゲームに挑戦できます。各ダンジョンをクリアした条件によって、獲得できる褒賞アイテムのグレードが変化します。また、カードゲームで入手できるチップでルーレットゲームにチャレンジでき、運がよければ新アクセサリなどの豪華な褒賞を手に入れることができます。


 また、本アップデートを記念して、全ワールドの経験値倍率・アイテムドロップ率が通常よりも高設定になる「孤高の設定イベント」など、3つのイベントを本日より同時開催します。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page