top of page

壮大な物語となるゲーム内容を一部公開!さらに2014年夏に“αテスト”を実施!

壮大な物語となるゲーム内容を一部公開!さらに2014年夏に“αテスト”を実施!


 現在鋭意制作中の新作MMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、プレイヤーが使用するクラスやゲームシステム、αテストの実施時期について2014年4月27日(日)に行われた「超ゲームオンエリアinニコニコ超会議3」で発表いたしました。


 『ロードス島戦記オンライン』は、2013年に25周年を迎え新たに加筆された新装版が話題の「ロードス島戦記 灰色の魔女」のストーリーをベースとした壮大なサーバークライアント型PCオンラインゲームです。


 今回、発表となりました内容は、「エスカイア」・「オラクル」・「マジックユーザー」の3種類のクラス紹介をはじめ、ゲームの主な要素として「クエスト」「戦闘システム」といった今まで謎に包まれていた、ゲーム内容の一部を公開いたしました。


 なお、今回公開となったゲーム内容は、その壮大な物語の一部でしかありません。


 また、『ロードス島戦記オンライン』に初めて触れていただく機会となる“αテスト”の実施を2014年夏に予定しております。  ゲームの内容やαテストについての情報は、随時公開して参りますので、今後の情報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page