top of page

多くのプレイヤーを苦しめたレッドドラゴンを討伐するチャンス!レッドドラゴンの仕様調整を行うアップデートが本日より実装!さらに「レッドドラゴン討伐イベント」も本日より開催!

多くのプレイヤーを苦しめたレッドドラゴンを討伐するチャンス!レッドドラゴンの仕様調整を行うアップデートが本日より実装!さらに「レッドドラゴン討伐イベント」も本日より開催!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、“レッドドラゴン”の仕様調整を行うアップデートを本日2014年9月25日(木)に実装いたしました。  さらにアップデートの実装に合わせたイベント・キャンペーンも本日より開始いたします。


 本日より実装となるアップデートでは、その巨大な姿と圧倒的な破壊力で多くのプレイヤーを苦しめたレイドボスモンスター“レッドドラゴン”のレベルを見直し、より挑戦し易く仕様調整を行いました。  この“レッドドラゴン”を倒すことができれば、ドラゴン討伐の勲章とも言える竜の魔力を帯びた強力な装備を作成できる様々な素材を手に入れることができます。


 また、こちらの“レッドドラゴン”に挑戦する、タイムアタックイベントも本日より開催いたします。  「レッドドラゴン討伐タイムアタックイベント」は、イベント期間中に“レッドドラゴン”討伐に参加したキャラクターを対象に褒賞をプレゼントするものです。  イベント期間は、1週間ごとフェーズとして区切り、より速いフェーズで討伐に成功すると、多くの褒賞を手に入れることができます。ぜひこの機会に仲間と協力して“レッドドラゴン”を討伐し、褒賞を手に入れてください。


 なお、今回のアップデートに合わせた「レッドドラゴン討伐タイムアタックイベント」の他にも様々なイベント・キャンペーンを本日より開始いたします。  こちらは、1日1回全プレイヤーを対象に使用することで「宝の座標が載った地図」と「壊れかけた六分儀」が入っているアイテム「漂流瓶」を1個プレゼントし、すぐにトレジャーハントに挑戦できる「難破船からの贈り物」イベントや、各種作物や家畜などあらゆるものを利用して地上絵を作成、投稿する「地上絵コンテスト」など全部で4つのイベント・キャンペーンを開催いたします。  本プレスリリースでは、その一部をご紹介いたします。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page