top of page

大人気レストランゲームの新作『クックと魔法のレシピ2(仮)』 大好評につきAndroid版のユーザーテストの参加者募集を24時間延長!

 iOSとAndroid向け新作スマホゲームアプリ『クックと魔法のレシピ2(仮)』において、現在参加者募集中のAndroid版のユーザーテストのテスター募集期間を大好評につき、24時間延長することを発表いたしました。


 『クックと魔法のレシピ2(仮)』は、70万ダウンロードを突破したレストランゲーム『クックと魔法のレシピ』の後継 タイトルとして制作された、新作スマホゲームアプリです。  これまでのレストラン要素に加え、村要素が加わり、「素材」からレシピを開発することができるようになりました。 また、『クックと魔法のレシピ』の様々な機能がリニューアル・拡張されており、新規に始める方はもちろん、『クックと魔法のレシピ』をお楽しみいただいているユーザーの皆様も楽しむことができる作品です。


 ユーザーテストは、『クックと魔法のレシピ2(仮)』の正式リリースに向け、サーバーの安定性やサービスレベルの向上を目的とした最終運用テストとなります。この度非常に多くのご応募をいただいておりますため、緊急で応募期間を24時間延長することを決定いたしました。


 さらなる進化を遂げたレストラン×農園ゲーム『クックと魔法のレシピ2(仮)』の配信を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page