top of page

大型アップデート「朱き都と東方の風」が本日実装!新サーバー、新エリア、新クラス、新ステップなど4大コンテンツで『黒い砂漠』を遊び尽くそう!

大型アップデート「朱き都と東方の風」が本日実装!新サーバー、新エリア、新クラス、新ステップなど4大コンテンツで『黒い砂漠』を遊び尽くそう!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、新作MMORPG『黒い砂漠』において、新サーバー、新エリア、新クラスなどを追加する大型アップデート「朱き都と東方の風」を本日2015年7月15日(水)に実装いたしました。


 本日実装となる大型アップデート「朱き都と東方の風」では、大きく分けて4つの新コンテンツを追加いたします。  1つ目は、現在の「カルフェオン」、「バレンシア」に続く新サーバー「メディア」です。2つ目は、俊敏且つ、流れるような動きで連続技を繰り出し、東洋の武術と弓術を駆使して戦う「ブレイダー」と「ツバキ」という2つの新クラス、3つ目は、セレンディアとバレンシア大陸の間に位置し、周囲を大運河と岩場に囲まれた新エリア「メディア」、4つ目は、新ステップとしてLvの上限が55となるLvキャップ解放となります。


 さらに、実装日に併せて各種仕様調整についても内容を一部公開いたしました。  その中には、各拠点を奪い合う「拠点戦」が、いよいよ今週末7月19日(日)に開催が決定いたしました。  他にも、インベントリに所持している愛馬へニンジンを自動的に与える機能の追加といった仕様調整をはじめ、ペットに待望の犬が追加、プレミアムパッケージを含めた便利アイテムの追加と、数多くのコンテンツを実装いたします。


 新エリアはもちろん、新サーバー、新クラスの追加で、既にプレイされている方も、これからプレイされる方も楽しめるコンテンツが充実し、ますます遊びの幅が広がった『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page