top of page

大型アップデート「炎の魔神」実装に向け 日本運営新プロデューサー「岡P」が5つの「公約」を宣言! その「第3回」をお届け!

 ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、『ロードス島戦記オンライン』日本運営新プロデューサーの岡崎 賢治プロデューサー(以下、「岡P」)は5つの「公約」の「第3回」を発表いたしました。


 『ロードス島戦記オンライン』日本運営新プロデューサーの「岡P」は『ロードス島戦記オンライン』の問題点の改善を宣言し、全5回に分けて「公約」を発表していくことを約束いたしました。今回お届けするのはその「公約~第3回~情報伝達量と品質、情報速度の適正化」についてとなります。詳しくは公式サイトをご確認ください。


 また、今回お知らせする「公約」を受け、『ロードス島戦記』ではお馴染みのキャラクターである、ヴァリス王国のフィアンナ王女が公式Twitterに登場し、公式イベントやアップデート情報、キャンペーンなどについての情報を発信いたしますので、この機会にぜひ公式Twitterアカウントをフォローしてみてください。


 このほか、フィアンナ王女の願いを叶えることで特別なアイテムを入手することができるイベント「星の祝祭」を2017年6月28日(水)より開催していますので、併せてお楽しみください。


 「炎の魔神」実装に向け、さらに盛り上がりを見せる『ロードス島戦記オンライン』の世界をぜひともご堪能ください。



最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page