top of page

大型アップデート「絶海の神秘」海洋に住まう巨大なモンスターや海上でのPvPに関する情報を公開!さらに新アバターの登場やオフラインイベントの追加情報も!

 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、期待の大型アップデート「絶海の神秘」の追加情報として巨大な海洋モンスターや海上で繰り広げられるPvPに関する情報を公開いたしました。

■大型アップデート「絶海の神秘」のさらなる続報、巨大な海洋モンスターや海上で繰り広げられるPvPが公開!

 海中には航海の行く手を阻む巨大な海洋モンスターが存在しており、安全な航海をするなら、船を武装する必要があります。  さらに、モンスターだけでなく時にはプレイヤー同士の戦いになることも。迫力の海上バトルにご期待ください。

■蒼が鮮やかな新アバターや金色の家具登場!

 便利アイテムに本日新たに「ツバキ」と「忍者」の新アバターが登場しました。こちらのアバターは韓国で実施されたアバターコンテストの入賞作品となっており、鮮やかな蒼を基調としたデザインとなっております。また、金色の装飾が映える豪華な家具「ゴールデンマーブル家具セット」も本日よりラインナップに加わっております。

■オフラインイベント追加情報!高性能PCやモニター、デバイスが並ぶ体験特設コーナーをご用意!生放送も追加!

 既報となっております2016年11月20日(日)実施のオフラインイベント「絶海の神秘」先行体験会の追加情報が公開となりました。イベント会場にて協賛企業の協力により、『黒い砂漠』が快適にプレイできる高性能PCやモニター、デバイスの体験コーナーをご用意しております。  また、当日お越しいただけない方に「ニコニコ生放送」のほか、今回は「FRESH! by Abema TV」と「Youtube LIVE」でも配信を決定いたしました。さらにスペシャルゲストとして、「黒い砂漠」の開発元『PearlAbyss』の重要人物も登場予定となりますので、お見逃しなく。


 11月20日(日)に開催となるオフラインイベントで皆様のお越しをお待ちしております。  進化を続ける『黒い砂漠』をお楽しみください。








最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page