top of page

好評につき早くもCM第3弾放送決定!さらに「ArcheAge 移住計画」の2次オーディションから6名が選出!

好評につき早くもCM第3弾放送決定!さらに「ArcheAge 移住計画」の2次オーディションから6名が選出!


 2013年7月23日に正式サービスを開始した新作大型MMORPG『ArcheAge』において、2013年8月6日(火)よりCM第3弾を放送することを発表いたしました。  さらに8月4日(日)に行われた「ArcheAge 移住計画」のオーディションを勝ち抜いた6名が選出されました。


  現在、放送中の『ArcheAge』のCM「つくって沈没」篇、「育てて泥棒」篇が、7月11日(木)の放送開始より各方面から注目いただき、好評を得たため、同シリーズのCM第3弾の制作が決定いたしました。今回のCM第3弾は「盗んでブタ箱」篇と題して海賊となったキャラクターが、こそ泥や海賊行為を行い、その末路までを描いた作品となっております。  こちらのCM第3弾「盗んでブタ箱」篇は明日2013年8月6日(火)より放送開始となります。


 また、280名もの方々にご応募いただいた「ArcheAge 移住計画」の“移住者”を決める1次、2次オーディションが8月4日(日)に開催され、「選考委員会」と当日「ニコニコ生放送」をご覧いただいた方々による“アンケート”によって6名が選出されました。


 こちらの2次オーディションを通過した6名の方々からゲームオンの「選考委員会」によって、さらに2名にまで選出し、この2名による最終オーディションが2013年8月9日(金)に行われます。  最終オーディションでもニコニコ生放送で生配信を行い、視聴者からの「アンケート」によって最後の1人が決まります!


 最終「移住者」を決めるのは、あなたです!ぜひ、皆様からのアンケートのご参加、お待ちしております。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page