top of page

季節限定のアバターを手に入れよう!「節分」&「バレンタイン」イベントを本日より開催!

季節限定のアバターを手に入れよう!「節分」&「バレンタイン」イベントを本日より開催!


 超アクション『KRITIKA(クリティカ)』において、季節限定のアバターアイテムが手に入る「節分」イベントと、「バレンタイン」イベントを本日2015年1月21日(水)より段階的に開催いたします。


 本日より2つの季節イベントを開催いたします。その第1弾は、期間中、対象ステージに一定確率で「呑み過ぎた鉄砲鬼」が出現し、専用のアイテム「節分の豆」を使用しつつ討伐すると節分の季節にピッタリな「鬼の仮面アバター」などが手に入る「赤鬼の失恋」イベントとなります。  第2弾は、節分イベント終了直後に開催し、NPC「アレンデル」から受諾できるバレンタインクエストを完了すると、「バレンタインイベント武器+10」と「チョコレート武器アバター(永久)」を入手することができる「超Sweet♥武器アバター獲得」イベントを開催いたします。


 どちらも限定のアイテムが手に入るイベントとなりますので、ぜひこの機会に季節限定のイベントに参加し、限定アバターを手に入れてください。


 さらに今回の季節限定イベントの開催に合わせて、各ステージのアイテムドロップ率が上昇する「ドロップ率アップイベント」とモンスターを倒した際と、ステージクリア時に獲得できる経験値がアップする「経験値アップイベント」も開催いたします。  季節限定イベントと合わせて、こちらのイベントも活用することで、キャラクターをこの期間に強化できるチャンスとなります。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page