top of page

巨大なハンマーを操るクラス「アクセリア」が大規模リニューアル! スキル連携の強化と、瞬時に自分の身を守れるスキルの追加で攻撃的に進化!

 MORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス、以下『C9』)において、2017年4月26日(水)に巨大なハンマーを操るクラス「アクセリア」の大規模リニューアルを実装いたしました。


 「アクセリア」はミスティックの二次転職クラスで、両手持ちのハンマーを操り戦場で暴れまわるクラスです。今回のリニューアルにより、スキル連携が強化され破壊力のある連続攻撃が可能になったほか、瞬時に自分の身を守れる新スキル「アタックバウンス」が追加され、より攻撃的なクラスへと進化いたしました。生まれ変わった「アクセリア」のプレイをお楽しみください。


 さらに新たな装備強化システム「装備魔力システム」が追加されました。従来の装備強化とは異なり、武器や防具等の鉱石を消費することで装備の「魔力」を強化し、より攻撃力や防御力を増幅させることのできるシステムです。魔力は10段階まで強化可能で、段階によって装備の攻撃力が上昇します。さらなる高みを目指してください。


 初めて『C9』をプレイされた方や、ひさしぶりに『C9』をプレイする方にもすぐにゲームをお楽しみいただける「ウェルカムバックキャンペーン」も開催中ですので、この機会にぜひ『C9』のハイスピードバトルをご体感ください。


 なお既に告知などでご案内させていただいておりますが、2017年5月1日(月)より運営業務を弊社から株式会社Webzen Japanに移管させていただくことになりました。運営移管後も面倒なお手続きなどは必要なく、現在のPmangアカウントでプレイしていただくことができますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page