top of page

巨大なボスに鍛えたヒーローたちで極限バトル!「ワールドボス」イベント解禁!さらに累計ダウンロード数が30万を突破!

巨大なボスに鍛えたヒーローたちで極限バトル!「ワールドボス」イベント解禁!さらに累計ダウンロード数が30万を突破!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、本日2013年9月3日(火)より「ワールドボス」イベントが実装となりました。  さらに昨日9月2日(月)に累計ダウンロード数が20万を突破したばかりですが、本日9月3日(火)にサービス開始から7日で早くもiOSとAndroidの累計ダウンロード数が30万を突破いたしました。こちらの30万ダウンロードを記念したキャンペーンを本日実施いたします。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。200種類を超える3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 こちらの「ワールドボス」イベントは特定の時間に巨大なボスが現れ、イベントに参加したプレイヤーたちの中から与えたダメージ量によってランキングが決まり、そのランキングによって豪華アイテムが報酬として手に入ります。  報酬アイテムは、ゲーム内のショップで様々なアイテムと交換できる“カラット”が手に入り、1位の方には、その“カラット”が500個入手できます。


 この「ワールドボス」は3日に1度ずつ登場し、1度の登場で10回バトルに挑戦することができます。今回初となる第1回目に登場するボスは「ミノタウロス」です。  2回目以降も新たなボスが現れますので、鍛え上げたヒーローたちと共に、この「ワールドボス」イベントをお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page