top of page

巨大モンスターを捕獲せよ!アップデート第三章「封縛の使役者」が11月21日に実装決定!

巨大モンスターを捕獲せよ!アップデート第三章「封縛の使役者」が11月21日に実装決定!


 大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、アップデート第三章「封縛の使役者」を2013年11月21日(木)に実装することを発表いたしました。  合わせて、そちらの実装内容の一部を本日11月14日(木)に公開します。


 今回、発表となりましたアップデート第三章「封縛の使役者」の実装内容は、これまで数多くの冒険者たちを苦しめてきた巨大なモンスターを捕獲し、忠実な“しもべ”として使役することができる「モンスター捕獲」と、雷光をまとった最速の騎乗ペット「サンダースプリンター」の実装、新インスタンスダンジョン「(古代)グロウルホール」と3つの内容が実装されます。


 特に「モンスター捕獲」は、捕獲自体が困難を極めますが、強力な力を持ったモンスターを使役することができるため、戦闘スタイルの幅が広がります。  今回紹介するモンスター以外にも捕獲できるモンスターは数多く存在しますのでぜひ、多くのモンスターを捕獲してみてください。


 11月21日(木)に新たなシステムを実装するアップデート第三章「封縛の使役者」を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page