top of page

帰還率はゼロ。その集落は人を喰らう。新たな殲滅ミッション「TOWN SHIP」実装!!

帰還率はゼロ。その集落は人を喰らう。新たな殲滅ミッション「TOWN SHIP」実装!!

 『Alliance of Valiant Arms』において、殲滅ミッションの新MAP「TOWN SHIP」を実装いたしました。

 新MAP「TOWN SHIP」は、2つのチームに分かれ互いのキル数を競い合う殲滅ミッションです。「TOWN SHIP」の舞台(戦場)は「南アフリカの見捨てられた村」で、乾燥した空気ただよう灼熱の大地に荒廃した建物やブロック塀が乱立しています。  絶妙な角度で設置された建物や壁など、死角が多くなっていますが、マップの全体像を把握しやすいようにデザインされております。  サイドの迂回路の存在などは戦術の幅を広げるため、シンプルな構造のMAPに慣れてきたプレイヤーが次のステップを目指してプレイするのによい中級クラスのMAPともいえます。

 さらに、今回のアップデートでは、新たなスナイパーライフル「Blaser R93」とプレイヤーからの要望が多かった回転式拳銃「Colt SAA」が追加となりました。

 また、東日本大震災の被災地を支援するためのチャリティーアイテムとして、「92FS PRAY FOR JAPAN」をリリースいたしました。このアイテムは、人気の「92FS PRAY」を開発元である韓国REDDUCK社が日本応援の気持ちをこめたデザインにリニューアルし、日本限定で導入したものとなります。2011年6月1日(金)までの期間限定でヴァーチャルポイントJEWELと交換でき、販売期間中の売上全額を「日本赤十字社」を通じて被災地の復興のために送らせて頂きます。

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page