top of page

強力な限定キャラクターを手に入れよう!サービス開始後初のイベントクエストが6月5日より開催決定!

強力な限定キャラクターを手に入れよう!サービス開始後初のイベントクエストが6月5日より開催決定!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、専用のイベントクエストをクリアすることで、イベント限定のキャラクターが手に入るサービス開始後初のイベント「おかしな噂」を6月5日(金)より段階的に開催することを本日発表いたしました。


 『ひめため!』は、騎士団長となり、3人の個性的な姫たちから1人を選び「ひめさま」の「ため」に、騎士団を率いて、お宝探しの大冒険に向かう、ちびキャラ奮闘スクロールRPGです。


 本日発表となる正式サービス後初のイベント「おかしな噂」は、期間中、ダンジョン形式のイベントマップに挑むことで、イベントガチャチケットを手に入れることができます。  こちらのイベントガチャチケットからは、ここでしか手に入らないキャラクター「リップ=シルキーバレル」をはじめ、様々なアイテムも手に入れることができます。この「リップ=シルキーバレル」は、進化させると「HR」クラスに進化し、高い攻撃力と強力な「水属性」の奥義が魅力的な魔法使いのキャラクターとなっております。  なお、こちらのイベント専用クエストには、新モンスター「チック」も登場しますので、こちらもぜひチェックしてみてください。


 さらに、本日6月3日(水)よりクエストをクリアした際に獲得できるキャラクター経験値が3倍になるイベントも開催しておりますので、このチャンスに騎士団を強化し、イベントに備えましょう。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page