top of page

強大な力をもつ新エンブレムを手に入れよう!新ダンジョン、新ボスモンスターが追加される「WORLD EXPANSION #26 呪われし塔の支配者[ラミア]」が本日実装!

大な力をもつ新エンブレムを手に入れよう!新ダンジョン、新ボスモンスターが追加される「WORLD EXPANSION #26 呪われし塔の支配者[ラミア]」が本日実装!


 MMORPG『眠らない大陸クロノス』において、本日2015年6月24日(水)に、新たなボスが登場するダンジョンを追加するアップデート「WORLD EXPANSION #26 呪われし塔の支配者[ラミア]」を実装いたしました。


 今回のアップデートで追加となる新ダンジョン「呪われし塔」では、ソロでのみ挑戦でき、11層で構成されたダンジョンです。  塔内では新たなモンスターや、様々な状態異常を引き起こすトラップが設置されている他、制限時間が設定されており、制限時間内に討伐できなかった場合は、強制的に塔の外へ移動されてしまうなど、やり応え充分なダンジョンとなっております。その最高層には新ボスモンスター「蛇姫 ラミア」がプレイヤーを待ち構えています。  なお、各層の最後に出現するモンスターを倒すと、「ラミアの宝箱」が出現し、ランダムでステータスを強化させる新エンブレムの合成素材などを手に入れることができます。


 凶悪なモンスターが数多く出現する高難易度のダンジョンとなっておりますが、何度でも繰り返し入場することができますので、キャラクターを強化させ、新エンブレムを手に入れましょう。


 また、本アップデートの実装を記念して、多数のイベント・キャンペーンを開催いたします。  本プレスリリースでは、限定の特別モンスター「グロリア」を倒すことで「経験値増加バフ」が手に入る「またまた神の使徒襲来!?グロリアみたび!」イベントをご紹介いたします。


新たなダンジョンを追加し、ますます遊びの幅が広がった『眠らない大陸クロノス』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page