top of page

待望の【[再]新刊】が追加! 第二章「炎の魔神」の実装日が2017年7月12日(水)に決定!

 ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、最新大型アップデートとなる「炎の魔神」の実装日が2017年7月12日(水)に決定いたしました。


 本アップデートでは、【[再]新刊】となる第二章「炎の魔神」が実装されます。【[再]新刊】とは『ロードス島戦記オンライン』としては新章となる、原作小説の第二巻「炎の魔神」のことを指します。第一章「灰色の魔女」のカーラとの戦いから2年。プレイヤーキャラクターは、冒険者ギルドからの依頼で各地を回っていた「パーン」と「ディードリッド」と合流し、ふたたび冒険の旅に出ることとなります。新たな仲間たちと共に、砂漠の王国フレイムを脅かす強大な敵に立ち向かってください。


 さらに、2017年6月21日(水)メンテナンス後より「炎の魔神」アップデート前夜祭が実施されます。ログインを行うだけで、冒険者の役に立つ様々なアイテムが毎日もらえるイベントをはじめ、原作ファンの知識が試されるイベント、貴重なアイテムのドロップ率アップイベント等、様々なイベントが開催されますので、ぜひご参加ください。


 このほか、お客様にこれまで以上に快適かつ充実したゲームプレイ環境をご提供するために、「ジン」ワールドをベースに「エフリート」ワールドのゲームデータが移行され、ワールドが1つになります。ワールド統合は2017年6月28日(水)を予定しており、新ワールドの名前は6月22日(木)のニコニコ生放送「ロードス島ここだけの話」にて発表を行います。こちらの放送では、アップデート開発進捗のご案内や重大発表も予定しておりますので、ぜひともご覧ください。


 「炎の魔神」実装により、ますます充実する『ロードス島戦記オンライン』の世界をぜひともご堪能ください。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page