top of page

待望のアップデート「アップデート 第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」実装決定!

待望のアップデート「アップデート 第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」実装決定!


 新作大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、初のアップデートである「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」を近日実施することを発表いたしました。合わせて2013年8月7日(水)より、特設サイトがオープンとなりました。


 今回、発表となりました「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」は、『ArcheAge』として初のアップデートとなります。アップデートの名称から今は誰も近づくことができない失われた大陸「旧大陸」が実装されるかも知れません。  こちらの「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」の特設ページも昨日8月7日(水)より公開となりました。アップデート内容の詳細については、近日発表となりますので、続報をご期待ください。


 また、280名もの方々にご応募いただいた「ArcheAge 移住計画」の“移住者”を決める最終オーディションが、いよいよ明日8月9日(金)に行われます。  最終オーディションでもニコニコ生放送で生配信を行い、視聴者からの「アンケート」によって最後の1人が決まります!


 最終“移住者”を決めるのは、あなたです!ぜひ、皆様からのアンケートのご参加、お待ちしております。


■旧大陸とは  かつて全ての種族が調和して生きており偉大な文化が発展されていたが、2,000年前に起きた神々の戦いにより大陸が崩壊し、そこにいた種族は西の「ヌイア大陸」、東の「ハリハラ大陸」へ移住することとなった。崩壊後は「旧大陸」と呼ばれるようになり、全てが謎に包まれた大陸として誰も近づかなかった・・・。  この「旧大陸」へは、大陸の間にある「サイレント海」を渡る必要があり、そこでは様々な試練が待ち構えていると言われています。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page