top of page

待望の冒険家レポートパート2の追加など、今後のロードマップを発表! さらにゲーム内を活気づけるワールド合併を実施!!

 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、メインクエスト2の追加などを含むロードマップを発表、それに先駆けて本日ワールド合併を実施いたしました。


■ メインクエスト追加やマスケッティアの変身職など盛りだくさん!今後のロードマップを発表

 今後メインクエストの追加や、マスケッティアの変身職、さらにレベルキャップが解放されLv1,000を突破するなど、これからも進化を続ける『RED STONE』の今後のロードマップを発表いたしました。さらに新プロデューサーの清水新から、これからの『RED STONE』についての所信表明も発表させていただきました。今後も『RED STONE』をお楽しみいただけるよう新体制で全力で取り組んでまいります。


■ ワールド合併を実施!さらにゲーム内が活気で溢れる!

 これまで9つあったワールドが合併され、新たな3つのワールドとなりました。この合併により「プレイヤー間コミュニティと大人数コンテンツの活性化」に向けた進化への船出となります。


■ 条件を満たすとロトボックスが必ずもらえる「Port Town Boxプレゼントイベント」など、多数のイベントを開催!

 ワールド合併を記念して、レアアイテムが出現するロトボックス「PortTownBox」がもらえるイベントや、新たな仲間とワイワイ楽しめる多数のイベントを開催いたします。本プレスリリースではその一部を紹介いたします。


 これからも進化を続ける『RED STONE』をお楽しみください。




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page