top of page

戦場を駆ける光の乙女、新クラス「ヴァルキリー」が本日実装!はねふわな新装備や、馬具などの便利アイテムも多数登場!

戦場を駆ける光の乙女、新クラス「ヴァルキリー」が本日実装!はねふわな新装備や、馬具などの便利アイテムも多数登場!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、新作MMORPG『黒い砂漠』において、プレイヤーの分身となる6番目の新クラス、戦場を駆ける光の乙女「ヴァルキリー」を本日2015年6月17日(水)に実装いたしました。


 『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高いノンターゲティング方式の戦闘、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられており、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品です。正統派なMMORPGでありながらも、今までの常識を覆す驚きの内容となる本作は、プレイヤーの遊び方次第で、様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルも魅力となっている基本無料のオンラインRPGです。


 「ヴァルキリー」は、エリアンの神聖スキルを持ち、戦場の最前線で剣と盾を駆使して活躍する新クラスです。  その戦闘スタイルは、ウォーリアに似ていますが、独自のスキルとなる神聖魔法で自分自身や味方のHP回復はもちろん、広範囲の敵へ強力なダメージを与えることも可能です。


 さらに「ヴァルキリー」追加のアップデート実装に併せて、優雅な羽を全身に纏った新アバター「カバロ衣装」をはじめ、新たな馬具などの便利アイテムも多数登場いたしました。  その他、本日より愛馬を育成することで様々なアイテムをプレゼントする「厩舎番イザウロの2つの課題」イベントも開催いたします。


 新クラス「ヴァルキリー」の実装だけでなく新便利アイテムの追加と、ますます遊びの幅が広がる『黒い砂漠』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page