top of page

数々のヒーローを苦しめたデーモニック軍団のボスが遂に登場!悪魔の力を手に入れてパーティーを強化しよう!

数々のヒーローを苦しめたデーモニック軍団のボスが遂に登場!悪魔の力を手に入れてパーティーを強化しよう!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、本日2013年10月8日(火)に新たな新ヒーローたちを実装するアップデートを行いました。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 今回のアップデートで追加となる新ヒーローたちは、「キノック」や「フィッシュ」、「クラーケン」がゴーストになって強化された“ゴースト3兄弟”とデーモニック軍団拠点で数々のヒーローたちを苦しめたステージボスの「バール」と、その上位種の「ベルフェゴール」が遂にヒーローとして登場します!


 どのヒーローたちも非常に強力で、「ミッションモード」や「ダンジョンバトル」等ではドロップしないため仲間にするには、レベル30で+5まで強化したヒーロー2体を合成することにより1ランク上位のヒーローが手に入る「転生」や「SPヒーローチケット」、「ヒーローチケット」で仲間にすることができます。


 新ヒーローは今後も続々登場予定です。  100万ダウンロード達成に向け、新たなヒーローを追加し、ますます爆進中の『HELLO HERO』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page