top of page

新たな仙人クラス「月下太刀」登場! 闇に堕ちた狂気の仙人「魔仙」を止めよ!

中国武侠MMORPG『新・天上碑』 新たな仙人クラス「月下太刀」登場! 闇に堕ちた狂気の仙人「魔仙」を止めよ!


 MMORPG 『新・天上碑』において、 「仙人」以上のキャラクターだけが変身できる新たな仙人クラス「月下太刀」の実装を始めとした大型アップデート「月下流麗」を、2012年5月23日(水)に実施いたしました。


 アップデートの目玉として実装した新たな仙人クラス「月下太刀」は、昨年7月に実装した対人に特化した仙人クラス「魔仙」に対抗する力となります。  力を求めるあまりに心に闇を宿した「魔仙」を御する秘術を手に入れた者のみが到達できるクラスで、対「魔仙」に特化した力を持っています。


 「月下太刀」に変身することで、「魔仙」の力を大幅に軽減する「月下身功」をはじめとした「月下太刀」だけが使用できる3種類の専用武技を習得することが出来ます。


 さらに、今回のアップデートではゲーム序盤の育成システムやクエストを一新、転生直前までを成長率10倍の効果などでサポートするチュートリアル施設を実装しました。  ぜひ、この機会に9年間続く名作として多くのプレイヤーに支持されてきた本作をプレイしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page