top of page

新たな武器を振りかざして華麗に舞え! 「UPDATE NEW WEAPON」実装!

新たな武器を振りかざして華麗に舞え! 「UPDATE NEW WEAPON」実装!


 新タイトル『S4 League』において、新たに武器・スキル・マップなどを実装する大規模アップデートを、2012年10月17日(水)に実施いたしました。


 今回のアップデート「NEW WEAPON」では、5種類の武器、2種類のスキル、マップ1種に加えてコスチュームやアイテムを追加実装いたしました。


 5種の新武器のうち特徴的なのは、野球用バットの打撃性能を強化し、対戦で活躍できるようにチューニングされた近接武器「ストームバット」です。まさにバットを振り切ってホームランを打った時のような爽快感がたまりません。  その他には、高い威力と移動速度上昇が特徴の単発武器「ハンドガン」、近づいた相手をスタンさせ、状態異常を起こす設置型武器「センチネル」、HPを回復させる発射型支援武器「レスキューガン」、強力な爆発で強大なダメージを与える投擲武器「ライトニングボンバー」を実装いたしました。


 新たに実装したスキルは、透明になって姿を消すことができるスキル「インビジブル」と、壁の向こう側にいる敵やインビジブル使用中の敵を含む周囲の敵の位置が把握できるようになる「ディテクト」を実装いたしました。


 新マップは、機動力、防御力を持つ”チェイサー(ウイルス)”に感染されたプレイヤー1人vsその他プレイヤーたちで生き残りをかけた“鬼ごっこ”を繰り広げる「チェイサーモード」に、「テンプル-O」を追加実装いたしました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page