top of page

新たな称号と最強クラスのエンブレムを手に入れろ!アップデート「THE UNDERWORLD」が本日より実装!

新たな称号と最強クラスのエンブレムを手に入れろ!アップデート「THE UNDERWORLD」が本日より実装!


 MMORPG『眠らない大陸クロノス』において、新たな称号や最強クラスのエンブレムが手に入る新パーティダンジョン「王家のカタコーム」など様々な要素を追加するアップデート「THE UNDERWORLD」を本日2014年4月30日(水)に実装いたしました。


 今回のアップデート「THE UNDERWORLD」では、遥か昔にクロノス大陸を統治していた王家の地下墓地に潜み、凶悪な亡者を操り大陸を支配しようとしている邪悪な存在と戦う新パーティダンジョン「王家のカタコーム」が追加となります。こちらの「王家のカタコーム」では、ステータスが向上する“キングダム”と、“アンダーワールド”といった新たな称号スクロールの入手や、素材を合成することで現存する最強クラスのエンブレムアイテムを作成する素材を手に入れることが可能です。


 こちらの「王家のカタコーム」は、3人以上のパーティを組み、時間内にダンジョン内にいくつか存在する“門”を破壊しポイントを貯め、ダンジョンの奥に潜むボスモンスターを倒すことで褒賞(くじアイテム)を手に入れることができます。褒賞のくじアイテムは、ダンジョン内で獲得するポイントに応じて4段階に分かれております。ボスに辿り着く前に多くの“門”を破壊することが最強クラスのエンブレム素材を手に入れるための鍵となります。


 なお、「王家のカタコーム」は、“ハード”と“ノーマル”の2つの入場モードがあります。“ハード”モードはかなりの高難易度となりますので、腕に自信があるプレイヤーはぜひ挑戦してみてください。  また、「王家のカタコーム」の実装を記念して3つのミッションをクリアすると豪華アイテムが手に入るトライアルイベントも本日より開催しております。


 さらに、新パーティダンジョンの追加と合わせて、既存マップの「デスデザート」での獲得経験値量を調整し、2次クラスのキャラクターの成長に最適なマップになるような仕様調整や、2013年12月にオープンした「アルテミスワールド」が“アリーナサーバー”にログインできるようになるなど様々な要素も本日より実装となります。


 アップデート「THE UNDERWORLD」でますます遊びの幅が広がった『眠らない大陸クロノス』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page