top of page

新たに勇者の前に立ちはだかるのは煉獄の神殿 大型アップデート「第8話 紅き大地」

新たに勇者の前に立ちはだかるのは煉獄の神殿 大型アップデート「第8話 紅き大地」


 MMORPG『くろネコONLINE』において、大型アップデート「第8話 紅き大地」を、本日2011年9月28日(水)に実施いたしました。


 今回実施した大型アップデート第8話では、レベル59までだったレベルキャップを64まで解放することで、新たに「バルカン地域」の「マグマの心臓」まで足を踏み入れることができるようになりました。  「バルカン地域」は、止むことのない炎の雨が降り注ぐ灼熱の地です。そこでは、初めて出会う驚異のモンスターや多くの試練やギミックが勇者たち(プレイヤー)の前に広がります。


 また、「バルカン地域」にある火の海に包まれた新たなダンジョン「深紅の神殿」も解放いたしました。  このダンジョンでは、強力なモンスターが勇者を待ち受けます。まるで何かに導かれるように、目の前に現れるモンスターを打ち倒していくと、次の道が示されます。


 加えて、7月に実装したばかりの新コンテンツ「クロンバトル」において、「観戦モード」が導入となりました。  他のプレイヤーのバトルの様子を観戦でき、今後プレイする際の参考になります。また、観られている緊張感が、さらにバトルを熱く盛り上げます。


 なお、『くろネコONLINE』では、まだまだ年内にいくつもの大型アップデートを予定しております。今後の動きにも、ぜひご注目ください。


最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page