top of page

新たに登場した裏クラス「魔仙」それは闇に堕ちた狂気の仙人!大型アップデート「禁呪魔仙」実施!

新たに登場した裏クラス「魔仙」それは闇に堕ちた狂気の仙人!大型アップデート「禁呪魔仙」実施!


 MMORPG『新・天上碑』において、「仙人」以上のクラスが変身できる対人戦に特化した裏クラス「魔仙」の実装を始めとした大型アップデート「禁呪魔仙」を、本日2011年7月27日(水)に実施いたしました。


 今回の大型アップデートの目玉となるのは、「仙人」以上の上位クラスだけが変身できる、対人に特化した裏クラス「魔仙」の実装です。  「魔仙」は、力を求めるあまりに心に闇を宿した「仙人」で、非常に好戦的なクラスです。  変身することで、絶大な威力を誇る武技や敵との間合いを一瞬で詰める武技など、「魔仙」だけが使用できる数種類の専用武技を習得することが出来ます。  しかし、変身中は一部のクエストが進行できなくなるといった制約が同時に発生するために、タイミングを上手に見極めて使いこなす必要があります。


 さらに、力獲得経験値や敏捷獲得経験値が上昇といったさまざまな効果を発揮する新装備アイテム「指輪」の実装をはじめ、クエストなどで獲得できる「武林功績」を消費してアイテムが購入できる「武林功績商店」、マイハウス「邸宅システム」の新機能追加など、『新・天上碑』をより面白くする要素を多数実装しております。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page