top of page

新イベントダンジョン「蜘蛛の棲む森」が本日より登場!さらにエリアバトルでランキングイベントを開催予定!

新イベントダンジョン「蜘蛛の棲む森」が本日より登場!さらにエリアバトルでランキングイベントを開催予定!


 新作スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、本日2016年3月3日(木)より、期間限定でイベントダンジョン「蜘蛛の棲む森」が登場するイベントを開始いたしました。


 イベントダンジョン「蜘蛛の棲む森」では、ボスキャラクターとして巨大な蜘蛛の姿をした「スパーダ」が新英雄騎士として登場し、各イベントステージのクリア報酬やドロップとして獲得できます。また、「蜘蛛の棲む森」では、敵を倒すと出現する宝箱から、キャスター用の「★5武器、防具」や「クリスタル」、さらには強化に必要な素材などが手に入ります。


 さらに、本日、「スパーダ」を含む3体の新英雄騎士が追加されました。その中でも「カーミラ」と「ジル」はお互いがパーティー内に存在していると、それぞれ能力が上がるパッシブスキルや、パーティー内の種族が「悪魔」の英雄騎士の数に応じて相手に与えるダメージを追加するパッシブスキルなど、今までにないスキルを持っています。  「カーミラ」は「蜘蛛の棲む森」のクリア報酬として手に入る封印石を集めることで召喚ができますので、是非、イベントステージに挑戦し、仲間にしてみてください。


 また、2016年3月11日(金)~3月13日(日)の3日間、それぞれ18:00~21:00の間に、今までのエリアバトルがバージョンアップした新イベント「PVP Ranking Event」を初開催いたします。通常のエリアバトルとは違い、戦うステージがイベント限定のステージとなっており、さらに今回は初開催を記念して、ランキング報酬がより豪華にパワーアップしております。  今回の「PVP Ranking Event」では、本日より登場する新英雄騎士「カーミラ」「ジル」が、攻撃の際に有効なスキルを所持しておりますので、是非手に入れて、イベントを有利にすすめましょう。


 新イベントの開催などで盛り上がりを見せる『フィンガーナイツ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page