top of page

新エリアの解放や、一攫千金を狙える「皇室納品」などを追加!アップデート「荒くれ者が集う島」が本日実装!さらにボスモンスター討伐イベントも開催!

新エリアの解放や、一攫千金を狙える「皇室納品」などを追加!アップデート「荒くれ者が集う島」が本日実装!さらにボスモンスター討伐イベントも開催!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、新エリア「海賊島」の解放や、多数のコンテンツを追加するアップデート「荒くれ者が集う島」を本日2015年8月26日(水)に実装いたしました。


 本日実装となるアップデート「荒くれ者が集う島」では、多数の新コンテンツを追加いたします。  1つ目は、西大陸の北方、エフェリア港町の北に広がる大海原に「海賊島」エリアが解放となります。こちらの「海賊島」には、ダンジョンも存在し、島に出現するモンスターを倒すと、攻撃力上昇などの効果を持つアクセサリーを獲得できることがあります。「海賊島」は、推奨Lvが55と、非常にやり応えのあるエリアとなりますので、上陸する前に、準備を整えましょう。  2つ目は、50人規模のプレイヤーたちと協力して討伐するレイドボスモンスター「クザカ」が追加されます。  3つ目は、大海原に一定時間のみ出現する巨大生物「クジラ」を狩猟することができる「クジラ漁」となり、4つ目は、3対3で模擬戦を行える新PvPコンテンツ「3on3」となります。  その他にも、皇室関連のNPCに納品することで一般貿易品よりも高収入を得ることができる「皇室納品」なども実装となります。


 また、本日より各種クエストで手に入れることができる「召喚書」を使用して出現する「召喚ボス」を期間中に討伐したパーティメンバー全員に報酬が手に入る「GMもお手伝い!召喚BOSS討伐隊」イベントを開催いたします。  こちらのイベントには『黒い砂漠』のGMも特定の時間にゲーム内に登場し、討伐を手伝ってくれます。


 さらに、アップデートに併せて「海賊アバター」の新色や、鷹のペットとなる「ハリスホーク」も便利アイテムに登場しましたので、こちらもぜひチェックしてみてください。


 新エリアはもちろん、新ボスモンスター、クジラ漁など、多くのコンテンツを追加し、ますます遊びの幅が広がる『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page