top of page

新キャラクターや武器を追加し、さらに新章までも解放するアップデートが本日実装!さらに7月15日より水着イベントも開催決定!

新キャラクターや武器を追加し、さらに新章までも解放するアップデートが本日実装!さらに7月15日より水着イベントも開催決定!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、新キャラクターや武器などを追加し、クエストの新章までも解放するアップデートを本日2015年7月8日(水)に実装いたしました。


 『ひめため!』は、騎士団長となり、3人の個性的な姫たちから1人を選び「ひめさま」の「ため」に、騎士団を率いて、お宝探しの大冒険に向かう、ちびキャラ奮闘スクロールRPGです。


 本日実装となるアップデートでは、頼もしい仲間となる「剣士」と「僧侶」の新キャラクターの追加や新たなスキルを持つ新武器を追加し、さらに物語を進行させる「噂クエスト」に新章となる第23章が解放となります。  新章となる第23章では、強力な効果を持つ「オーパーツ」も手に入れることが可能となりますので、ぜひ新たな物語をお楽しみください。


 さらに7月15日(水)より姫さま達に着せられる水着を手に入れることができる「水着獲得イベント」の開催が決定いたしました。  そちらのイベントの開催に先駆け、「水着獲得イベント」で特効効果を持つ「お祭り武器」が手に入る「お祭り武器獲得イベント」が本日より開催いたしました。  こちらのイベントは、特効効果の武器だけでなく、ゴールドも非常に多く獲得できるようになっているため、ぜひ挑んでみてください。


 新章追加や、新キャラクターの追加など、ますます遊びの幅が広がる『ひめため!』の今後にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page