top of page

新タイトル『C9[Continent of the Ninth]』プレスカンファレンスに抽選で50名様をご招待!本日2011年6月17日(金)より募集開始!

プレスカンファレンスに抽選で50名様をご招待!本日2011年6月17日(金)より募集開始!

  2011年内に正式サービスを予定している新タイトル『C9[Continent of the Ninth]』において2011年6月30日(木)に行う予定のプレスカンファレンスにファンの皆さまから抽選で50名様をご招待させていただくことを決定いたしました。本日6月17日(金)より、公式ティザーサイトにて参加者募集の受け付けを開始いたしました。

 プレスカンファレンスでは、本作の魅力をより皆さまにお届けするために、特別映像上映、弊社の「C9」運営チームプロデューサーの中川と公認ナビゲーターの松井氏からの特別解説とデモンストレーションを行います。  本作の開発元であるWEBZEN社の開発責任者も来日して登壇し、今後の開発の方向性などを発表いたします。  また、当日会場ではプレイアブルを展示させていただき、短い時間ではございますが、日本版の最新バージョンを体験していただけます。

 さらに、当日はゲームに関する超特大ニュースの発表も予定しておりますので、ぜひご期待ください。

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page