top of page

新フィールドの解放や、最上位ユニーク武器の追加などが登場!「UPDATE Ver.EP2-16」が本日実装!さらに装備品の素材などが手に入る記念イベントも開催!

新フィールドの解放や、最上位ユニーク武器の追加などが登場!「UPDATE Ver.EP2-16」が本日実装!さらに装備品の素材などが手に入る記念イベントも開催!


 MMORPG 『Soul of the Ultimate Nation』(ソウルオブジアルティメットネイション)において、「UPDATE Ver.EP2-16」を本日2015年9月16日(水)に実装いたしました。


 「UPDATE Ver.EP2-16」では、新たなフィールド「天国の門」の追加をはじめ、最上位ユニーク武器の追加、新ウイングアイテムの追加など、様々な要素を実装いたします。  特に「天国の門」は、険しい雪に覆われた山岳地帯に広がる地域で、凶悪なモンスターが次々に登場する新フィールドです。  また、「天国の門」の追加に伴い、新たなミッション「次元の亀裂」が追加となります。こちらは、新エリアの広大なマップを探索し、新ボスモンスターを倒すことで様々な褒賞を得ることができますが、高Lvのモンスターが多数出現するため、仲間との協力が必要不可欠なミッションとなっております。


 さらに本日のアップデートの実装を記念して、新ミッション「次元の亀裂」を期間中にプレイすると豪華アイテムを手に入れることができる「新ミッション 次元の亀裂実装記念イベント」や、「チャレンジデイリー」への挑戦などの各オーダーをクリアすることで豪華アイテムを手に入れることができる「チャレンジ ザ トリプルオーダーズ」など、多数のイベント・キャンペーンを開催いたします。  本プレスリリースでは、その一部をご紹介いたします。


 新フィールドの解放をはじめ、最上位のユニーク武器、新ウイングアイテムの追加など、ますます遊びの幅が広がる『Soul of the Ultimate Nation』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page