top of page

新フィールド2つを追加!アップデート「鬼道猛進」実装! レベルキャップLv44まで解放!

新フィールド2つを追加!アップデート「鬼道猛進」実装! レベルキャップLv44まで解放!


 新作MMORPG『Legend of Souls』において、本日2013年5月29日(水)に、新フィールド2つが追加となるアップデート「鬼道猛進」を実装しました。また同時に、レベルキャップをLv44まで開放いたしました。


■個性的なボスが待ち受ける、2つの新フィールドを追加!アップデート「鬼道猛進」 新パーティーフィールド「深紅の煉獄」は、堕落した火の精霊「死天 ゾンロン」が護る、地の底から湧き出る溶岩が広がる灼熱のフィールドです。 新インスタンスダンジョン「復活の回廊」は、複雑に入り組んだ迷宮のフィールドとなっています。 いずれの新フィールドも、ボスからレア度が最も高い“エピック”クラスの装備をドロップすることがあり、また獲得できる経験値も高く設定されているので、パーティーメンバーで戦闘を楽しみながらキャラクターを強く成長させることができます。


■レベルキャップLv44まで開放!18種類の新スキルが習得可能に! アップデート「鬼道猛進」の実装とともに、これまでLv39までだったレベルキャップをLv44まで開放いたしました。それにより、各クラスの武器ごとに習得可能スキルが増え、新しく全18種類のスキルが使用できます。


 新しく追加されたフィールドで、新スキルを活かしたパーティープレイを、存分にお試しください。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page