top of page

新作!心拍数MAXオンラインRPG『Legend of Souls』みんなで戦う戦闘コンテンツが充実! PvP・PvEで盛り上がったCTT(クローズドテクニカルテスト)!

みんなで戦う戦闘コンテンツが充実! PvP・PvEで盛り上がったCTT(クローズドテクニカルテスト)!


 今春にサービス開始を予定している新作MMORPG『Legend of Souls』において、PvP・PvEコンテンツの詳細を、先日実施したCTT(クローズドテクニカルテスト)での様子とともに、お伝えいたします。


 『Legend of Souls』は、ド派手な戦闘モーションとエフェクトで彩られる爽快感溢れる連続攻撃と、100対100の大規模PvPをはじめとする、さまざまな戦闘が特徴のMMORPGです。


 CTT期間中は、序盤からプレイヤーを襲う少し強めのアクティブモンスターが配置された緊迫感あふれるフィールドでのプレイを体験いただきました。  また、本作の特徴でもあるPvPやPvE・GvGコンテンツで遊ぶイベントも毎日開催し、参加プレイヤーの方々に大いに楽しんでいただきました。


 CTTで実施したPvP・PvE・GvGコンテンツは、「封魔の章」「退魔の章」「決戦の章」「龍虎の陣」です。  「封魔の章」はモンスターの拠点を破壊すると勝利できるPvE、「退魔の章」は封印石をモンスターの攻撃から一定時間守るPvE、「決戦の章」は参加プレイヤーが2チームに分かれてチーム勝敗を争うPvP、「龍虎の陣」は参加ギルドが2つの勢力に分かれて戦う最大100vs100での対戦が実現可能な大規模GvGです。


 「退魔の章」「封魔の章」 「決戦の章」 「龍虎の陣」どれにおいても、CTTにおいて多数のプレイヤーにご参加いただき、非常に盛り上がった、本作で注目のコンテンツです。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page