top of page

新作!心拍数MAXオンラインRPG『Legend of Souls』明日CTT(クローズドテクニカルテスト)がスタート! 各クラスの特徴を大公開!

新作!心拍数MAXオンラインRPG『Legend of Souls』明日CTT(クローズドテクニカルテスト)がスタート! 各クラスの特徴を大公開!


 今春にサービス開始を予定している新作MMORPG『Legend of Souls』のCTT(クローズドテクニカルテスト)を、明日2013年3月22日(金)より開始、それに先駆けて本作のストーリーと各クラスの特徴を公開いたします。


 『Legend of Souls』は、ド派手な戦闘モーションとエフェクトで彩られる爽快感溢れる連続攻撃と、100対100の大規模戦闘をはじめとする、さまざまなギルド戦が特徴のMMORPGです。  気を抜くと一気に窮地に立たされるフィールド、ギャンブル性があるコンテンツが随所に用意されているなど、ゲーム内のあらゆるシーンにおいて緊迫感あふれるプレイが楽しめます。


 本作のCTTにおいてプレイできるクラスは全部で4つです。  「ブレイブ」は、大きな斧による力強い攻撃と高い防御力で安定した戦闘が特徴で、パーティーにおいてはその防御力と敵のターゲットを集めるスキルによってメンバーを守護するタンカーの役割を果たします。  「ブラッド」は、自分のHPを消費して戦闘力を高める危険を冒して手に入れた力で、巨大な鎌を振り回して強力な攻撃で敵を殲滅するダメージディラーの役割を果たします。  「シャドー」は、弓による遠距離の攻撃によって相手の攻撃を封じ込めます。パーティーにおいて、高い攻撃力と敵の動きを封じるスキルにより戦闘を有利に運ぶ要となり得ます。  「ホーリー」は、ガンシュートと呼ばれる銃によって遠距離から攻撃を繰り出します。味方のHPや状態異常を回復するスキルを得意とし、パーティーには欠かせない回復役です。


 それぞれに個性とパーティーでの明確な役割を持った魅力的なクラスとなっています。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page