top of page

新作!超アクションRPG『KRITIKA』超スピードで敵を討つ紅一点「盗賊」の2次職大公開!

超スピードで敵を討つ紅一点「盗賊」の2次職大公開!


 2013年内に正式サービスを予定している注目の新タイトル、超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、プレイヤーキャラクターの1人である「盗賊」の2次職の内容を本日2013年10月30日(水)に公開いたしました。  合わせて、勇ましく魅力ある盗賊の声を担当する声優の情報も本日より公開となります。


 プレイヤーキャラクターの1人「盗賊」は、『KRITIKA』のキャラクターで唯一の女性キャラクターとなっており、しなやかな身のこなしで次々と襲いかかってくる敵を翻弄するスピードタイプのキャラクターです。  この「盗賊」が一定のレベルに達すると2次職へ転職が可能となります。今回発表となるのは、 「天狼主」 、「体術師」、「暗殺者」の3タイプとなります。どの2次職もそれぞれ違った個性を持っているので、プレイスタイルに合った2次職をお選びいただけます。


 また、この2次職の3タイプと「盗賊」のキャラクターの声優に、可愛らしいキャラクターから勇ましいキャラクターまで幅広い役柄を演じ分け数多くの作品で活躍中の「沢城みゆき」さんを起用しております。


 また、この『KRITIKA』をいち早く体験できるクローズドβテストの参加者を現在、募集中です。ぜひ、この超アクションをご自身で体感してください。


 3人目のキャラクター「魔術師」の2次職も近日中に公開予定です。多くの魅力的なキャラクターが登場する、超アクションRPG『KRITIKA』は、今後も継続的に情報を公開して参りますので、続報をお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page