top of page

新作!超アクションRPG『KRITIKA』近接戦のスペシャリスト「戦士」の2次職大公開!

近接戦のスペシャリスト「戦士」の2次職大公開!


 2013年内に正式サービスを予定している注目の新タイトル、超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、プレイヤーキャラクターの1人である「戦士」の2次職の内容を本日2013年10月28日(月)に公開いたしました。  併せて、迫力ある戦士の声を担当する声優さんも本日より公開となります。


 プレイヤーキャラクターの1人「戦士」は強靭な体力と力で数々の敵を一網打尽にする近接戦のスペシャリストです。この「戦士」が一定のレベルに達すると2次職へ転職が可能となります。今回発表となりますのは、「狂戦士」、「爆魔」、「魔剣士」の3タイプとなります。どの2次職もそれぞれ違った個性を持っており、非常に強力な力を秘めています。


 この2次職を含む「戦士」のキャラクターの声優に、豪快でキレのある声で様々なアニメやゲームで活躍している「関智一」さんを起用しております。


 また、この『KRITIKA』をいち早く体験できるクローズドβテストの参加者を現在、募集中です。ぜひ、この超アクションをご自身で体感してください。


 超アクションRPG『KRITIKA』は、今後も継続的に情報を公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page