top of page

新作!超アクションRPG『KRITIKA』(クリティカ)強大な敵に立ち向かえ!新たな超強力ボスモンスターを大公開!

強大な敵に立ち向かえ!新たな超強力ボスモンスターを大公開!


 2013年12月4日よりオープンサービスを予定している注目の新タイトル、超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、強大な力を秘めた新たなボスモンスターの一部を本日2013年11月28日(木)に本プレスリリースにて公開いたしました。


 『KRITIKA』は、MORPGをベースとした、直感操作で「爽快アクション」と「ド派手なエフェクト」を体感できる「超アクション」が魅力のカジュアルアクションゲームです。


 『KRITIKA』の世界では、各ステージにボスモンスターが待ち受けています。今回紹介するボスモンスターは、物語の中盤で現れる強大な力を持った強敵で、この世の物とは思えない恐ろしい姿をしています。


 今回、公開となる新たなボスモンスター5種は、2013年12月4日(水)より開始されるオープンサービスで登場するため、それぞれ特徴を把握しオープンサービスの戦いに備えてください。  どのボスモンスターも非常に強敵なため、テクニックを身につけ挑戦する必要があります。


 また、今回、紹介するボスモンスターたちとの戦闘シーンを特別編集した動画を『KRITIKA』Youtube公式チャンネルで本日より「第二弾ボスモンスター紹介」映像として公開しています。その恐ろしい姿をしたボスモンスターたちをぜひご確認ください。 


 超アクションRPG『KRITIKA』は、今後も継続的に情報を公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page