top of page

新作!超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』強力な魔法と銃を操る遠距離戦の貴公子「魔術師」の2次職大公開!

強力な魔法と銃を操る遠距離戦の貴公子「魔術師」の2次職大公開!


 2013年内に正式サービスを予定している注目の新タイトル、超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、プレイヤーキャラクター「魔術師」が転職する2次職の内容を本日2013年11月1日(金)に公開いたしました。  合わせて、そのクールな魔術師の声を担当する声優の情報も本日より公開となります。


 「戦士」、「盗賊」と続き、2次職最後の紹介となるプレイヤーキャラクターの1人「魔術師」は、常に冷静沈着なキャラクターですが、ひとたび戦闘になると、その強力な魔法と銃による攻撃で敵を一掃します。  この「魔術師」も一定のレベルに達することで、2次職への転職が可能となります。「魔術師」が転職できるタイプは、パワー型の「冷気術師」、テクニカル型の 「影術師」 、バランス型の「時空間術師」の3つとなります。


 この「魔術師」と2次職3タイプの声優に、クールで二枚目なキャラクターを数多く演じてこられた「置鮎龍太郎」さんを起用しております。


 また、この『KRITIKA』をいち早く体験できるクローズドβテストの参加者を募集中であり、ご好評につき募集人数を8,000名から13,000名に緊急追加いたしました。ぜひ、この超アクションをご自身で体感してください。


 超アクションRPG『KRITIKA』は、今後も継続的に情報を公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

留言


bottom of page