top of page

新作!超スタイリッシュアクション『S4 League』明日7月25日(水)正式サービス追加情報! 3つの新スタイリッシュ武器が登場!

新作!超スタイリッシュアクション『S4 League』明日7月25日(水)正式サービス追加情報! 3つの新スタイリッシュ武器が登場!


 新タイトル『S4 League』の明日2012年7月25日(水)に行うアップデートにて実装となる武器情報を公開いたします。


 現在オープンサービスを実施している『S4 League』において、明日開始の正式サービスにともなって、新たな武器やマップを追加するアップデートを行う予定です。


 本作の武器は、洗練されたデザインをはじめ、それぞれの武器特性を活かしたモーション、プレイヤー自身のプレイスタイルに対応した、さまざまな機能性も人気のひとつとなっています。  本リリースでは、その中から正式サービスから追加となる3つの武器「刀」「カウンターソード」「スマッシュライフル」を、ご紹介します。


 「カウンターソード」は、短剣と腕に装備するガントレットがセットになった武器です。近接攻撃をガードして相手をスタンさせ、強力なアッパーで吹き飛ばすという連続技を決められますが、相手の隙をつけるテクニックが必要になります。  「刀」はその名のごとく、日本刀を模した長剣です。操作次第で「空中で縦に回転しながら切り付けるジャンプ攻撃」「ため込んで一気に強力な力で切り込むチャージ攻撃」など、状況に応じた4つの攻撃パターンを繰り出すことができます。  「スマッシュライフル」は、1発発射と連射に加えて近接で相手を殴ることも可能な武器です。遠距離と近距離の両方に対応できますが、銃として使う場合は連続クリティカルを取れるテクニックが必要となってきます。


 今回実装される予定の武器は、これまでよりも武器使用時のテクニックが必要となりますが、MAPやモードでの使い分け次第では、より強力なダメージを狙うことができるでしょう。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page